2004 12/8 名前だけ

どうも、最近布団で寝ていない管理人です。

おかげで毎朝体がバキバキいいます。

こたつでどうしても寝ちゃうんだなー。


まぁそんなことはいい。

昨日も行ったとおりに学校がつかえない。

名前がメディアホールなのに外部ネット制限してどうすんだよ。

なんか前に講義中不適切なサイトなどを閲覧をしているため大ホールでは制限します。とか言ってた気がするが。

後ろのやつらから見えて不快とかしらねーよ。そのせいで課題とか出来ないんじゃ意味ねーし。

まぁ見てるやつらも見てるやつらだけどさ。

この後ろから見えて不快なサイトってのがどうもエロ系らしいんだが大学生が学校まで来てエロサイト覗くな。中学生じゃあるまいし。

それに見えるやつらも過剰に反応すんな。別にそんなもん珍しくもないから。

とりあえず外観に力入れる前に内部をどうにかしてくれ