2004 12/9 だるだる

どうも、なんか非常にイラつく管理人です。

まぁ体がだるいせいもあるだろうけどね。

それと学校であったことかな。

木曜は一週間で一番忙しいんですが途中で空き時間があるわけですよ。

いっつもその時間にのんびりしたり課題やったりしてるわけなんですが。

今日も毎週恒例になったのんびりタイムになったわけです。

人がゆっくり時間潰してたらすぐ後ろの席に誰か座ったんですよ。

まぁそれはいいんです。どこ座ろうと人の勝手だしね。

そしたらそいつがなんか不意に机とかドンドンやり始めるんですよ。

まぁ最初は気にもとめなかったんですがなんか回数が多い。

イヤホンしながら音楽聴いてたんで後ろがどういう状況かまったく分からなくて困惑してたんですね。

もしかしたら俺のイヤホンから音漏れしてて後ろで迷惑してやってんのかなとかも考えたんですよ。

まぁシカトですが。んでずっとおんなじ音楽聴いてたんで変えたんです。そのとき音なくなるんで周りの音が聞こえるじゃないですか。

ちょうどドンドンいったんですよ。「キター」という声と共に。

てめぇ、キターじゃねーよ。てめぇが来る来ねぇはどうでもいいんだよボケが。机を叩くな。すげー迷惑だ。

と、心の中で思いながら小心者の僕は後ろを振り返ることもなくイライラしながら空き時間を過ごしました。

我慢するのは疲れるわ。ほんと。