2004 12/11 マーボ春雨

どうも、夕飯がマーボ春雨だった管理人です。

マーボ春雨は美味かったです。

明日はお好み焼きが食べたいと思います。

でもたぶん作りません。


今日はちょち八王子まで買い物。

ウルフの人が部屋を見に行くつってたのでどうせだからと一緒に行ってきました。

1時か2時に行こうと言っていたんですが予定を決めたときにウルフの人が「起きたらね」と言っていたので俺はウルフの人ががっつり寝るもんだと思ってたんですよね。

んで俺が起きたのが1時過ぎ、ちょい寝すぎたとも思いましたがウルフの人も同じような感じだと思ってたんですが。

起きてたし、しかも結構待ってる雰囲気だし。ごめんなさい。調子コイて寝すぎました。

とりあえず落ち合う時間を決めて八王子に行きました。

ついてから俺の買い物を終わらせ不動産屋に。

なんかウルフの人が目をつけていたところは決まってしまってました。

残念でしたね。

まぁでも結構良さ気な部屋が見つかったみたいでした。

今度からラテさん共謀して御宅訪問しますよ。