2004 12/19 風邪ひいた?

どうも、風邪ひいたっぽい管理人です。

くしゃみが止まらんわ。薬飲んでこの状態で治してしまうかね。

ほんとは寝るのが一番だけどまだ課題が終わってなくて寝れないしね。


なんかyahoo!を見てたらゴーストシャウトなる映画がヒットとか。

あー、メディアの力ってすごいね。

細木大先生は偉大ですな。俺の記憶が正しければ確かこの人女子柔道の谷さんがオリンピックで金メダル取れないとか言ってらっしゃいませんでしたっけ?

そのことは全然やりませんよね。まぁなんか言った所でその後の行動が良かったからとか後付け論を展開しそうですがね。

それにゴーストシャウトも元々タイトル決まってなくて宣伝目的でちょっとやってみただけじゃないの?

まぁそこは大成功なんですがね。

今の時期だともっと興味を惹くような映画が公開されてると思うんですけどね。

エイリアンとプレデター共演のAVP

体かけて笑いとドキュメンタリーを提供してくれるスーパーサイズミー

スティーブン・スピルバーグ×トム・ハンクスのターミナル

あと俺が見たい銀のエンゼルね。

あ、銀のエンゼルはミスターが撮ったから見たいとか違うからそこ間違えないように。