2004 12/20 記憶喪失

どうも、少し記憶がない管理人です。

さっきまで寝てたのですが寝る前の記憶が少しなくなってます。思い出せません。

まぁそれだけ爆睡してたってことなんだろうけど。


大学入ったあたりからいろんなことの興味が薄れましたね。忙しくなったってのもありますけど。

その代表が音楽なんですが、高校の頃は雑誌読んだり自分でいろいろ見にいったりしながら情報を集めてました。

でも今はほとんどそういうことしないんですよね。TVとかで流れてる曲が良いって思ったら聴くぐらい。

なので「この曲良い」って物もだいぶ見つけるのが遅くなります。

最近では「マボロシ」ですね。

ライムスターのMummy-Dこと坂間大介とスーパーバタードッグの竹内朋康のバンド?です。

俺ライムスター嫌いだったんで最初は全然分からなかったのですが、この二人が良い。

TVでSLOW DOWN!を聴いて良いなと思ったんで聴いたんですがバッチリはまりました。

SLOW DOWN!はライムスターのファンの人から言うとあんまり好まれてないようですが俺はこういう感じの曲好きですねー。

あとは「泥棒」とかが良いかな。

興味持った方は聞いてみてください。