2004 12/21 Gタワー形成

どうも、ゲーセン行ってメダルを使い切ってきた管理人です。

今回はメダル落とし設定厳しかった・・・。

今日はこないだ来なかったラテさんも来てましていろいろやってました。

俺とラテさんがメダル無くなったんですがウルフの人結構残ってて二人でたかってました。

そのあとウルフの人もメダル乏しくなってたんですが微妙な感じの小型なメダル落としで連チャンしておりました。
そのメダル落としはゲージが溜まるとなんかうに〜んって出てきて小さいメダルの塔を建てていくんですが、ウルフの人連チャンしまくってたんでこの塔を3回ほど建ててました。

なんか普通に塔って呼んでるのもあれだったんですがラテさんが良い呼び名を考えてくれました。

その名もGタワー。理由はウルフの人がギリギリボーイズだから・・・

まぁこれは古い上に冗談ですが。

それにしてもゲーセンたまに行くと面白いね。また少ししたら行くことにしよう。