2004 12/22 飲みすぎた

どうも、ちょっとトイレにこもった管理人です。

いつもより全然飲んでないのに超絶的に気持ち悪くなった。

まぁ電車の揺れとかがかなりやばかったわけですがとりあえず電車の中は耐えました。

家帰ってきた後はまぁ出し切った感があったんで気分的にはわるかったんですがだいぶ平気になりましてずっとラテさん、ZAMAX先生と話してましたね。

それから知らない内に寝にはいってましてさっき起きたらすっきりでした。

いつもよりは全然飲まなかったんですけどねー。かなり謎。別に体調悪いとかではないと思うんですが。

そういやタバコ吸った直後にやばくなったな。タバコのせいかもしれない。