2004 12/24 サンタコス

どうも、すげーうつな感じの管理人です。

今日夕飯買うのにローソンに行ったんですが普通に店員さんがサンタコスでした。

周りの人からいろいろ聞いてたわけですがまさかあそこまでやってるとは・・・

なんか世の中クリスマスイブとかで普段は売ってないホールのケーキを売ってたりすんのが萎えたり。しかもテーブルとか出しちゃってるしね。

まぁ唯一の救いが目の前の客がこれまた普段は売ってないローストチキンと一緒に酒と競馬新聞を買っていたからちょっと助かった。

それに弁当買ってる人も結構重なってたしね。

そのてん俺は助かりました。神様ありがとう。

そして店員のサンタコスを考えたローソン社員。逆にアリガトウ・・・