2004 12/25 大掃除

どうも、明日実家に帰る予定の管理人です。

大掃除ってほど大げさなものじゃないんですが帰るにあたって少し掃除をしました。

予定では9時か10時くらいには起きていろいろ始めるつもりだったんですが起きたら13時を過ぎてました。

1回起きてそこで寝ちゃったのがいけなかった・・・

まぁ起きてから速攻洗濯をしました。

そんな感じなんで夕方に乾かなかったんですけどね。

洗濯した後にちょこちょこっとホームページの日記部分を来年用に変更しようとしてたんですがなかなか上手くいかず。

1時間くらいやったあとに前にも同じところで引っかかっていたのを思いだして無事変更しました。

まぁやることは終わったんで無事明日には帰れます。

つーことでジモティーズ暇だったら遊びましょう。