2004 12/26 実家帰還

どうも、実家に帰ってきた管理人です。

電車に3時間揺られてここまで帰ってくるのはつらいものがありますがいろいろやらないでもいい期間が結構あるんで我慢できますね。

まぁ正直今日は疲れました。

ほんとここから大学通うとか無理っぽい。近場で良かった・・・

ラテさんとかマサとかほんとお疲れ。

こういうときしか君たちの苦労はわからないっす。まぁこんなこと言っても話の種には使いますけどね。

いや、でもマジ疲れました。今回は成人式のスーツとか持って帰ってこないといけなかったんで荷物増えたんですよね。

しかもバックに物詰める配分ミスってメッセンジャーバックが異様に重いし。

金が無いとか言わずに素直に送っておけば良かった。

今日は疲れてるんでこんな感じで終了です。

まぁ何日か経ったら俺のネタな友人たちがこの日記を賑わしてくれるでしょう。楽しみにしてます。