2004 12/28 余計なことした・・

どうも、歯医者に行ってきた管理人です。

俺的には歯の検診とクリーニングだけしてもらえれば良かったんですが余計なことを言ったばっかりにもう1回行かなければいけなくなりました。

すごくたまに歯が痛くなることがあったんでそのことを言ったんですがその結果、型をとってなんかマウスピースみたいなのを作ることに。

ああ、言わなきゃ良かったよ。後1回とかめんどくさい。

まぁ、後3回とか言ってたんですが1回にしてもらいましたけどね。

型とるときに歯科助士さんが型をぐいぐい押しつけるんですよね。その型の丈と俺の歯の長さが合ってなかったらしく歯肉にその型がガツガツあたって痛いの。かなりまいった。

まぁ歯医者終わってからマサとその辺に遊びに。

長時間デニってからタバコが豊富だと言う自販機を探して第2びだけシティーに行ったんですがその自販機が見つからず。

その流れで国際都市まで行きましたね。

そこでマサが暴走してタバコ3箱買ってました。そのうち2つ外れてるところが彼らしいんですがね。

なんか夕飯の量が足りなかったんでマサお勧めのたこぺったんなるものを食べました。

350円っていう安価にもかかわらず結構な量が出てきましておなかいっぱいですよ。

正直1個は多かったね。

まぁ、今のとこ歯医者が後1回増えたこと意外は計算どおりに実家満喫中。このまま遊ぶぞ。