2004 12/29 寒っ!!

どうも、現実で見える雪の精こと管理人です。

すみません。ちょち寒さとカフェインでおかしくなりました。

今日は長くなった髪を切りにいきつけのサロンへ。

長くなった髪をがしがし切ってもらいつつプリンを直してもらい。んな感じで2時間半経過。

まったり髪を切ってくれている人とコーヒー飲みつつ話して、ためになる話とかちょっとその人に関するすごい情報を入手したりして過ごす。

んでその後はマサと遊びに行く約束だったのでマサにメール。

マサと適当に話をつけたら雪が降っているから弟の足になれって親からの命令があったのでバイト先まで無料でタクる。(じつはサロンから帰るときにもくそ寒い中、弟にパシらされている兄・・・俺はやさしいなぁ・・・)

その後マサと合流してまたまた国際都市へ。

この馬鹿コンビまたタバコ買いました・・・俺がゴロワーズのレジュール。マサがソブラニーのブラックルシアン。

ソブラニーは可も無く不可も無くって感じの味でしたねー。まぁ箱から言ってイベント用。

レジュールは葉が違うだけあってちょっと癖のある味。俺はあんまり好きじゃなかったな。

そのあとドトールでコーヒー飲みながら暖を取っているとマサの携帯に共通の友人から「遊ばない?」とメールが。

まぁ遊ぶかって感じでそいつを迎えに行きました。そいつじゃかわいそうなんでG君にしときます。

G君を拾ってからデニーズへ・・・

んでここでもホットコーヒー。しかもこれだけ・・・

適当に行く場所を決めようとしたんですがなかなか決まらず、なんかボーリングになってしまいました。

俺ボーリングちょー苦手。マサとG君はなんかうまい感じで俺だけスコアが違いました。まぁ大学組とやりに行ってからやってないのだからしょがないだろう。

最後に牛丼食って締め。

最近遊び過ぎだ・・・つーかコーヒー飲み過ぎ・・・