2004 12/30 年末俺大安売り

どうも、普段は出不精な管理人です。

今日も遊びに行きました。

今日は中学・高校とすげー仲良かった友達と遊びました。

大学に入ってからほとんど連絡とってなかったんですがあんまり変わってなくて久々に会えていろいろ話せて良かったです。

彼は専門学生なんでもう卒業らしいのですがいろいろあってまだ内定がとれていないようでした。がんばってほしいです。

彼とは午前中に出かけたんで夕方前に家に帰ってごろごろしてたら今度別のやつから電話。

まぁ∞-1とかなんですが。

んで夕飯食いに行きました。夕飯は久々に焼肉とか食いに行きましたね。

なんか上カルビ頼んだはずなのに伝票では特上になってたりしましたが普通に訂正。

もしかしたら上カルビの値段で特上食ったかもしれませんね。

まぁそんなに良い焼肉屋じゃないんで特上か上かわかりませんでした。普通に食ったのは上だと思います。

飯食った後に友人の家で飲み>だらだらするのコンボで今さっき家に帰ってきましたよ。

これからAKIRAでも見ようと思ってます。

なんか帰ってきてから出歩いてばっかりで疲れましたね。つーか今考えると出かけてない日がないことに驚きだ。

明日は今年最後なんで家でだらだらしたいと思います。