2004 12/31 大晦日

どうも、本日はごろごろしますな管理人です。

ここ最近出かけまくっていたのでね今日はごろごろすることが前日から決定しております。

つーことで今日はマサから借りたNEED FOR SPEEDやりながらごろごろしてました。

まだ全然序盤なんで車とかパーツが出てないんですよねー。もっとがしがしいじりたいわー。

大晦日恒例の格闘技はまぁまぁだったかな。適当にザッピングしながら見てたんで良く覚えてないけどね。

なんかこう考えて見るとなにもない1年だったよう無きがするなー。

ほんとなにもない。速攻で過ぎ去ってしまった。来年はなんかしないとな。

まぁでも何も無い1年でもいいですかね。平和だったってことだし。