2005 1/2 酒ウマー

どうも、ここのとこ親父と毎晩酒を酌み交わす管理人です。

酒ウマーですね。

マジ勘弁正月とかうまいものでてきすぎだよ。余計酒が進むしさ。

今日は焼酎でした。まぁ焼酎ウマー。普段飲むのも焼酎だしね。

今日も1日振り返って見るとぐーたらしてたなー。

明け方寝て、昼過ぎに起きる。

そういや夜中にへんなマージャン番組がやってましたね。

20万点とか分けわからないこと言ってたし。ビック or スモールとかもやってたな。

ビック or スモールはちょっと面白かったけどね。これ今度囲んだときにやってみるかな。

つーことで今度マージャンやりますから決定。大学組は覚悟しといてください。