2005 1/4 ホットオレンジジュース

どうも、オレンジジュースはホットが好きな管理人です。

嘘です。多分ホットのオレンジジュースはありません。あると信じたいですが。

今日もまたマサと出かけました。

ランチ食べるのにマサが良さ気なイタリアンレストランを知っていると言うので連れてってもらうことに。

なかなか人気があるようで駐車場は第3まであるし、入ったのが昼過ぎって言うこともあって結構混んでました。

まぁしばらく待って中にはいれたんですがちょっと注文でやらかしましたね。

俺が先に適当に選んでマサにパス。

マサが最後に飲み物を頼んだんですね。俺も飲み物を頼もうとしていたんですが忘れてましてこんな流れになりました。

マサ:カプチーノを1つ

俺ここで飲み物を頼んでいないことに気づく。

店員:アイスとホットどちらになさいますか?

マサ:アイスで

俺:あ、すいません俺も飲み物。オレンジジュースをアイスd・・・

俺ここでオレンジジュースにアイスもホットもなくアイスオンリーな事に気づく

俺:ってオレンジジュースにホットはないですよねー。

マサかなり笑い、俺と店員ニガワラ

マジ苦笑いで助かったよ。爆笑されてたら俺どうにかなってたしね。

普通に恥ずかしかった。飯はうまいし値段も安いのは良かったのが救いだけどね。

バックヤードとかで笑われてたら泣きたい・・・