2005 1/6 遠出してみる

どうも、1人でがんばった管理人です。

まぁたいしたことではないんですけどね。

俺はちょうど免許とって1年くらいになるんですが1人暮し先に車がないんでほとんどペーパードライバーなんですよね。

まぁそれでも帰ってきたら運転してるんでちょっと慣れてきてはいるんですが行ったことないとことか1人で遠出するとまだちょっと不安なんですよね。

そんな中買い物にちょっと遠くまで行ってきました。

まぁ結果なんともなく無事に完了したわけですがなんか買い物終わった帰り道でベリー迷惑な車がいるんですよね。

しかもずっと前走ってるしさ。

その車50km制限のとこで40kmしかださないわ何もない直線で速度を維持するためかちょこちょこブレーキ踏むんですよ。

マジウザい。そんな運転で国道を走らないでくれ。

まぁ愚痴終了。

買い物なんですがまぁちょこちょこ見たいものがあったんで行きました。

また弟にパシられましたけども。

なんかうちの弟君がマンガを良く読んでていろいろ買ってるわけです。

今集めてるのがスラムダンク。

こっちのほう田舎だから書店一軒でそろったりしないんですよ。なんか間空いてたりして。

そんで買ってこいとの命令が下ったのでついでに買ってきました。

まぁでも俺も読んでるのでそんなに嫌ではないわけですけどね。

最近実家帰ってきてマンガばっかり読んでるせいか、欲しいマンガが増えてきて困ります。

とりあえずBECKかホーリーランドが欲しいところだな。

向こうに戻ったらどっちかを集めよう。