2005 1/7 衝動買い

どうも、ごさっと金を使った管理人です。

またまたマサと遊びに行きましたねぇ。

昼過ぎから出かけてすき家に直行。

今日はマサのおごりでしたよ。前に牛丼賭けて賭けに勝ったからね。

まぁ食ったのはまぐろやまかけ丼なんですが普通にうまかったす。マサごち!

それからちょいナイスなインテリアショップに買い物に。

遠いんですがなかなかナイスアイテムが揃ってるんで気に入ってます。すげー遠いんで1人じゃ絶対来ませんけど。

まぁこのインテリアショップ前に日記で書いたとこなんですが前にやらかしたことがありまして。確かそのことは書いてなかったと思うんで書きませんけど。

んでサイコロ買いました。ぶっちゃけあんま必要ないです。欲しかったから買っちゃった。

これで家でチンチロとか出来るしいいかなー。

そのあとその近くのショッピングモールへ。

そこでもまた買い物。なんかアクセが欲しかったんでいろいろ買い物。

次にジーンズショップで安くなっていたドレスシャツを購入。

結構良い時間になっていたのでその後デニーズへ。

最近デニーズ常連です。まぁデニーズには3時間位いました。内2時間コーヒー飲みながらだべってましたね。

んで家に帰りました。

今これ書いてて思うけど今日金使いすぎてるね。マジ使いすぎ。