2005 1/9 成人式終了

どうも、新成人な管理人です。

なんか意外に普通に終わりましたね。いやー、ニュースにならないでよかった。

マジそんなことになったらダサすぎだし。

まぁ、バカ殿とセロニアスがいたんすけどそこはスルー。

実は俺、成人の意見発表やりました。

てきとーに書いた文を読んだだけなんですがね。まぁここの広報とかには俺の顔がどどーんと載るわけですよ。

まぁ、ここ見てる大半の人たちは俺の顔を知ってるのであんまり関係ないですけどね。

成人式が終わった後にクラス会があったんですがそこでもたいしたことは起こらず。

普通にビールばっかり飲んでました。

その後二次会にも出たんですが微妙な感じだったんで途中でバックレてこれを書いているわけですよ。

明日1人暮し先に戻らなきゃ行けないんで都合良いって言えば都合良いんですけどね。

まぁ、そんなこんなで普通な成人式でした。