2005 1/13 テスト近し

どうも、勉強は嫌いな管理人です。

まぁ好きな人はまれだと思いますけど。

もうそろそろテストが始まるのでその勉強をしないといけないんですがやらないんですよねー。

まぁその前に課題をやらないといけないからそれをやってから考えようと思います。

今日は1限からあると思い学校に向かいました。

まぁ昨日布団に寝なかったせいで遅刻するかしないかの微妙な時間になったわけですけれども電車に乗りました。

そこで友人からメールが。

1限休講みたいですよ。と書いてありました。

あぁー、すげーもったいないことした。もう少し家でゆっくりしていられたのにな。

まぁ2限があったので直帰するわけにも行かず学校でだべってたんですが。

自分の確認不足とは言えほんともったいない。