2005 1/16 ネガ入る

どうも、ネガ入ってる管理人です。

原因は自分自身なんですけどね。

課題をやろうと思っているのですがそこから手がついていない。

口だけでやるやる言っといて何もしてない。

マジ最悪ですわ。とりあえず月曜中にだしてしまいたいところです。

期限は水曜までだけど水曜からテストなんでね。火曜はその勉強をしたいと思ってるわけですよ。

火曜は何もないけどそのために提出のために学校行くってのもいやだし。

まぁ寝ないで学校に行くとして出来る限りやっていこう。

空き時間が多いんで学校で終わらせるってのもありだし。

なるべくやりたくないけど。

まぁ今風呂はいってきて気分一新したと思いたい。

朝はいって髪がハーフドライでしか出来ないようなセットで行きたかったっていうのもあるけど。この気分をどうにかしないと課題がぐてぐてになりそうだしね。

今風呂はいって思ったけど髪形を失敗した気分。

出来が悪いとかじゃなくてチョイスミス。なんかウルフにしちゃったけどソフトリーゼントが良かった気がする。

この前まですげー髪が長くてちゃっちゃ切りたかったからあんまり考えてなかった。

セットでソフトリーゼントっぽくしようと思えばできるけどグラデかけてるのが目立たなくなりそうだし。

まぁまた行ったときに変えよう。