2005 1/18 ポカリ中毒

どうも、最近ポカリにはまっている管理人です。

なんか美味くない?ポカリ。

まぁぽかりはどうでもいいんですよ。

明日からテストなわけですね。んでも勉強全然してません。

マジ終わってる。こないだ課題が出来ない。とか言ってたばっかりなのにさ。

んでも明日出す課題はどうにか終了してますけどね。かなり内容は適当だけどこの際そんなこと言ってられないので。

勉強は今から寝ないでするとしてだな。こないだもこんなこと言っていた気がするわけだけど。

マジで勉強はしないとマズイ。持ち込み不可の試験とかあるしね。それだけはやっておかないと。

テスト週間でテストあるのは3日間なんですが明日が山場。テスト初日に重なってるわけですよ。

持ち込み可の試験はちょち見とく感じで行くとしても持ち込み不可はなんもできないと思うしね。

マジ今から気合入れます。