2005 1/19 学生証

どうも、テストなのに学生証を忘れていった管理人です。

いつもより余裕を持って学校に向かってほんとによかったです。

友人のI君がかなり良く出来たテキストをくれたので最初のテストは余裕だなーとのほほんとしていたんですよ。

そこで急に気づく。

「あれ・・・俺今日定期入れ持ってきてないよな」

今回定期切れてるんですけど1ヶ月分買うよりも普通に切符買った方が安かったので買ってなかったんですがいつもの調子で家に定期入れおいてきちまった。

あー、なんてことだ。あれには学生証も入っていたのに。

まぁその後すぐに教務課にいって仮学生証を発行してもらいました。

教室に戻ったときにはもうテスト始まるモードで全然見返すとか出来なくてテストの出来は微妙。

くそ、ちゃんと確認するべきだった。

まぁ今日のテストは全部で3つあったんですが正直全部微妙。

取れてるといいなぁ。