2005 1/21 踏んだり蹴ったり

どうも、ついてない管理人です。

テストだったんですが全然出来ませんでした。

普通にヤバイ。

まぁすぎたことは忘れる。

今日でテストは最後だったので終わったあとにウルフの人と遊ぶ。

なんかウルフの人が実家から帰ってくるときにマジックザギャザリング持って来たって言うのでそれをやってみる。

懐かしい。久々にやったんでスペルのタイミングとかがかなりぬるい。

まぁ面白かった。

夕方くらいに帰ってきてパソコンつけていろいろやってました。

そしたらいきなりパソコンがダウン。

そのあとスイッチを入れても全然反応せず。

マジ困って1回開けてメモリ刺しなおしたりしたんですが起動するようにはなったもののウィンドウズまで行かずに電源落ちる。

壊れたな・・・

マジどうするか・・・何が原因かわからん。

たぶん症状的に電源かマザー。マザーだったらマズすぎる。