2005 1/24 バイク欲しい

どうも、バイクか車が欲しい管理人です。

春ぐらいからバイトを始めないとマズいなーと思ってるわけですがどうも終電が早いっぽい。

12時過ぎで終電ってどういうことよ?

チャリでいけないこともないんだろうけど1時間くらいは普通にかかるっぽいし、途中に坂とかあるしね。

ということでバイクか車が欲しいわけです。

まぁ両方とも金が無くて買えないんで立ち消えになりそうな気もしないではないんですが。

車は免許あるんでいいんですがバイクは免許持ってないから困りもんです。

原付は正直嫌なんだよね。贅沢だけど。

中免か大型が欲しいなー。

とりあえずビックスク狙ってるから中免だろうけど。

まぁ正直これも金がないから立ち消えって線が濃厚ですがね・・・