2005 1/25 課題できね

どうも、課題につまづく管理人です。

自分ひとりの力で出来ないことはわかっているのでウルフの人に手伝ってもらうことにしました。

つーことで健康的に朝起きて1度学校へ。

昼ぐらいにウルフの人の部屋に行こうと電話すると。ウルフの人電話でない。

とりあえず時間を置きつつ連コールしまくり。

結構な回数かけたところでやっと出てもらえました。予想通り寝てたらしいです。

その後はウルフの人に教えてもらいながら課題を進めてたんですが途中で詰まって挫折。

それから飲みに行きましたね。まったり飲んでいたら終電がなくなったのでビリヤードに。

ここでウルフの人にバカにされました。正直ヒドイ。

そのあとダーツ>カラオケと流れて始発でまたウルフの人の部屋に転がり込みました。