2005 1/29 ちょっとやった

どうも、課題は終わらせた管理人です。

まぁ後もう1個は残ってるけどね。

洗濯は天気が悪かったのでできず。しかたないんで明日やります。

31日までの課題は一応終了。まだ履修関係で自己推薦分を書かなきゃいけないのが残ってるけどなんとかなるっしょ。

自己推薦分とか懐かしいな。高校の最後で必死に練習してたよ。

まぁ今回は大学なわけだけどイマイチ書き方がワカンネ。高校と同じような書き方でいいもんか。

やっとかなきゃいけないので適当に書くけどね。

そろそろ部屋の掃除もしないとまずいわけだけど今んとこ全然やる気無し。

2月以降に持ち越しかな。

1週目の最後に締め切りの課題があるけど最悪それが終わるまでやれないかもしれない。

にしてもこの部屋の状況はまずいな。