2005 2/1 Galvanize!

どうも、邦楽から洋楽まで手広くカバーする管理人です。

残念ながらK-POPは聴きませんが。

欲しいCDがたくさんあって困りますねー。

買ってから考えるっていう名言があるわけですが今回それをやってしまうとかなりまずいことになりそうなんでどうにか踏みとどまってます。

まずThe Chemical BrothersのPush The Button。

題名にもしたGalvanizeがいいですね。あとThe Boxerですか。あんまりクラブミュージックは聞かなかったんですが一気に持っていかれそうです。

あとはLinkin Park Feat. Jay-ZのCollision Course。試聴で一通り聴いたんですがかなりいい出来で困りましたね。手持ちがあったら絶対買ってました。

さらにこれ作ったのが4日間ってのがさらに愕き。LP/JZ、このWネームかなりやってくれます。

邦楽は洋楽に比べてあんまり聴かないわけですが最近久々に良いなーと思ったのがYOSHII LOVINSON。

イエモン時代にはほとんど興味もなく全然聴いていなかったんですが今回アルバムカットでだしたCALL MEがいいです。

このままだと侵食されそうですね。

あー、iPodが欲しいー。