2005 2/3 眠い

どうも、いくら寝ても眠い管理人です。

1回起きてしまえばどうってことないのですが布団の中でぼんやりしてたりするとしらないうちに寝ています。

何回でもいけるんですよね。困った。

今日は昼過ぎに起きて八王子に。

ウルフの人がZippo買うって行っていたので一緒に行きましたね。

まぁ結局買いませんでした。

その後適当にゲーセンで遊んでから飲みに行きました。

はっちゃけることもなくまったり飲んで終電前に帰ってきましたね。

ウルフの人は1度帰ってから夜中に予定があるっていってましたが大丈夫だったんでしょうか。

あ、忘れてた。Collision Course買ってくればよかった・・・