2005 2/5 課題ちょっとできる

どうも、最近映画を見ていない管理人です。

全然見てないので感想とか更新されません。

TVでやってるのは見てたりするんですが、どうもああいうのって集中できないんですよ。

俺のクセでザッピングがありましてCMになったりすると何の考えもなしにチャンネル変えちゃうんですよ。

戻すと先進んでたりするので。困る。でも止められないザッピング。

まぁ映画は見たいものがいくつかあるので実家帰ったら借りてそれで書こうかななんて思います。


今日は課題をやってました。

なんかちょっと出来ましたね。後一息と言えるぐらいまでは一応出来ました。

なんかおかしい所とかがあるので直したいんですがどうも直らない。直す前に1度完成に近いものにしようと思っているのでそのまま出す可能性が高いですが。

今作ってるのがウルフの人の案を頂いた(パクった)パターゴルフもどきなんですが、ちょっと考えていたら不意にピンボールっぽいものが出来たんじゃないかと浮かんできましたね。

まぁ今更作り直す気も起きません。もうちょっと早く思いつこうよ俺。

明日、完成させたいですね。つうか明後日締め切りなんですけどね。

まぁ今日の感じで出来れば完成するでしょう。これが終わったら完全に休みだー。