2005 2/9 体調万全?

どうも、がっつり寝たら風邪が治った管理人です。

いやー、よく寝たらすごい体調回復したよ。よかったよかった。

だいぶゆっくり起きたんでもうほぼやること無し。つかできないこと多し。

まったりゲームやってました。

マサから借りてるNEED FOR SPEEDが終わりそうだったんでさらっと終わらす。

これからちょこちょこっとCoolなチューンでもしていこうかなって感じ。

マサに見せるっていって全然やってなかったからね。


そういや今日サッカーでしたね。

開始速攻で1点入れたのはテンション上がったけど、それからはフラストレーションたまる感じに進みましたね。

そこにきて北朝鮮の同点ゴール。

もうだめか。と思ったとこに来て逆転とかなり熱い感じでした。

このままいって本戦出場となってほしいものです。