2005 2/11 目が痛い

どうも、まぶたが腫れている管理人です。

なんかものもらいになったみたいですね。

昨日から少し左目が痛かったんですが今日の朝、鏡を見たら腫れてました。

仕方ないので眼科に行こうといろいろ探してました。

近場で2件見つけたので診察をしている日なんかを確認。

近い方にとりあえず行こうと思ったのでそっちを見ると木曜、日曜が休診でした。

休みにはいってから曜日の感覚とかがなくなっていたので木曜か金曜かが分からず携帯で確認。

金曜だ。よし、今日行けるぞー。と思っていたらTVから流れる番組で連休初日とか言ってるんですよね。

確認したら今日建国記念日だったね。普通に祝日で医者なんてどこもやってないよ。

ということで明日行くことにしました。めんどくせー。