2005 2/13 手伝い

どうも、引越しの手伝いをした管理人です。

ぶっちゃけ引越しできてないけどね。

ウルフの人の引越しだったんですが俺が行ったときに片付け終わってないし・・・

片づけが終了してから車借りに行きました。

なんか連休最後だったこともあり車全然なし。

結局借りれずそのまま引越しは明日に持ち越しとなりました。

ウルフの人が部屋使えないって言うので俺の部屋に。

俺なんかすごい眠かったんですよねー。

ウルフの人が部屋片付けるときに眠くて半分寝てたし。

車借りに行くときは少し覚めてきてたんですが飯食い終わったところからまただんだん眠気が。

部屋に帰ってから速攻爆睡でした。

明日は引越しできるといいですな。