2005 2/14 引越し完了

どうも、ウルフの人とドライブしてた管理人です。

まぁ正確には荷物を運んでたんですがね。

今日は車を借りれたんで引越しが終わりましたね。

なんか手伝ったような手伝ってないような感じでしたが。はたして俺は必要だったのでしょうか。

八王子で俺が飲みたかったんで無理やりちょっと飲んで帰ってきました。

ウルフの人は部屋に帰ったら荷物の整理とかしなきゃいけないのにね。俺は手伝いもしないで帰ってきちゃいましたが。

まぁ一応ウルフの人の引越しは終わったので新たな溜まり場が増えました。

もしかしたらラテさんの新居にもなるかもしれないのでウルフの人はがんばってください