2005 2/15 睡眠

どうも、ありえない感じの管理人です。

昨日こたつでしらないうちに寝てしまったらしく朝9時30分ぐらいに起きました。

今日は何も無かったのでそのままニ度寝に突入。

途中何回か起きたんですが眠さが勝っていたためにすぐ寝るっていうのを繰り返してました。

適当に切り上げて起きたんですが時間を見たらなんか5時なんですよ。

自分の中ではまだ昼ぐらいだったのに・・・

結局何もする気になれずにそのまま部屋に引きこもることになっちゃいました。


なんか深夜にテレビを見ていたら岩窟王ってやつがやっていたんですね。

前に見て服とか髪とかをテクスチャ?で表現してるのがだいぶ印象的でよく覚えていたんですが製作会社がGONZOでしたか。

最近思い出したんですがここってLinkin' ParkのPV作ったとこじゃね?と思ったわけです。

んで、調べてみるとやはりそうでした。

まぁそれだけなんですけどね。

そういやアニメつながりなんですが、こないだ久々に仮面ライダーを見たわけですがなんかカッコいい。

今までのと違ってすごいラグジーな感じになってるのね。

ちょっと久々に見た仮面ライダーとかマジはまれますよ。今までにないラグジーな感じとかすげCoolだし。

問題は朝が早いところだな・・・