2005 2/16 やることなし

どうも、すげー暇になってきた管理人です。

正直、こっちでだらだらすんのも飽きたんでそろそろ実家に帰ろうかと思ってますね。

今回は課題とかでいつもより実家に帰るのが遅いからもう帰ってもいいかな。

まさが帰り際に遊びに来ることになってたような気もしたんですがどうやら勘違いだったようだし。

とりあえず土曜くらいに帰りますかね。

前回、実家帰ったときに久しぶりに会った友人がいたんですがそいつが帰ってくるときがあるなら家に寄れよ。的なことを言っていたので帰り際に遊んで帰ろうかな。

そういえばそいつ内定を蹴ったって言ってたけどもう新しい就職先は決まったんだろうか。

もう決まっていないときついと思うが。とりあえずメールでもして行っても大丈夫なようだったら会ってみよう。

そういえばmolとかも就職のはずだけどどうなってるんだろうか。