2005 2/19 嫌いなもの

どうも、子供の泣き声が嫌いな管理人です。

まぁ好きな人は少ないと思うけど。

小学生ぐらいの場合はそんなに感じないんですが幼稚園のお子様とか赤ちゃんとかが泣いてると非常にムカつきます。

俺はすげ心広いんであんまりイラつくとかは無いんですけどこれだけは我慢できない。

まぁしょうがないっちゃしょうがないことなんですけど子供特有の高い音で泣かれるとね。

買い物に行ったときにちょうど昼だったのでマックで何か買って帰ろうと思ったんですがすげ混んでたんですよ。

まぁみなさんごはんの時間なんでそれはしょうがないから待ちました。

すると前に並んでる女性のお子様が泣き始めたんですね。その女性の友人の方が邪魔にならないようにテーブルに連れて行こうとしてたんですが親から離した瞬間泣き始める。

並んでるとこにさらにこれですよ。まったく。

ないてる所無理やりテーブルに連れて行ったんですがいっこうに泣き止まず。

マックの中にいた客の8割は消えて欲しいと思っていたともいますね。

自分に子供がいないんでわからないんですがあれがかわいくなるのが不思議ですね。