2005 2/19 実家帰還

どうも、実家に帰ってきた管理人です。

帰ってきても速攻で遊びに行きましたが。

帰ってくる途中で友人の家に寄ってまったり。久々にあったのでいろいろ話してました。

その後マサが国際都市から足やってくれると言うので国際都市まで行きましたね。

一度家に帰ってからマサと合流しました。

もう1人の友人も一緒にデニーズへ。

コーヒー飲んでたんですが途中すげ眠くて記憶がなかったり。

なんか流れでダーツ行くことになったので行きましたね。

まぁ、普通にダーツ、ビリとやってたんですが最後に卓球やりました。

俺はあんまり卓球やったことなかったんですがなかなか面白かった。

その後帰ろうかみたいな流れになりつつもカラオケに。

結局朝までいましたねー。

まぁ、帰還1日目はこんな感じに終わりました。