2005 2/22 健康的な生活

どうも、最近寝るのが早い管理人です。

だいたい夜9時くらいには寝始めますね。まぁ途中で起きて風呂に入ったりするんですがそれからまたすぐ寝ます。

そのため朝起きるのが8時とか9時とか。なんか正常な生活をしている。信じられない。

いつもの休みだったら夜寝ないで明け方から日中寝てるって言うのがいつもなのにな。

まぁこっちのほうが体によさそうなんでこのまま行きたいですけどね。

今日はどこにも行かなかったんでまったりゆっくり過ごしましたね。

弟の部屋にあるマンガ読んだりしながら1日を過ごしてました。

大半読みきったから明日は暇だろうな。

もしなんもなかったら1人でどこかでかけよう。