2005 2/24 煙の輪

どうも、久しぶりに日付が変わるまで起きている管理人です。

最近は老人生活だったのでめっさ眠い感じです。

昨日に続いて劇的に暇だったのでマサと遊びに行ってきました。

まぁいつもどおり国際都市へ。

こないだ購入を迷っていたスピーカーが残っていたので買っちゃいましたね。

店頭で聞いた感じ値段の割りに音は良さ気。大きくすると割れちゃうけどそれはしかたないっしょ。

その後ブラブラ。んで適当にメダルゲームで遊ぶ。放置してあるメダルを持っていったら店員に呼び止められて回収されるって言うハプニングもありましたが。

なんもやることなかったんでビリやりに移動。俺が突いてる間にマサが謎な行動をしてたんですよ。

聞いてみると煙で輪を作っているとのこと。やってみたら何でもないことなのにみょーにハマっちゃいました。

なんかちょこちょこやったら結構出来るようになりましたね。

密かに面白いと思うんでこれを広めたいと思います。