2005 2/25 Oh slowdawn babe.

どうも、なんとかPS2を動かした管理人です。

まぁディスク読まないのは毎度のことなんですけど粘って読ませてゲームやってます。

今やってるのはデビルメイクライ。3じゃなくて1ですけどね。

この間3の体験版をやったせいで3が欲しくなっちゃったんで1で我慢してます。

でもやろうと思ったらディスクがなくて結構探しましたね。

結果、物置と化している俺の部屋から発見されました。勝手に部屋を物置化している弟君にも困ったもんです。

これは前に一度やっているからかもしれないんですが、すごいヌルい。前やったときはボスとかで結構死んでた記憶があるんですが今回は全然死なない。

なんかいいっすなー。サクサク進みますよ。まぁDQ8とか積んであるわけなんですけどキニシナイ。