2005 2/27 視線の先

どうも、金がなくなった管理人です。

最近よく出かけるので金がなくなってきましたね。明日あたり郵便局いかねーと。

まぁ今日は、っつうかいつもですがマサと出かけてました。すげー暇だったんでゲーセンに。

面白いゲーム見つけてちょいはまりましたね。


ゲームの途中に一休みしようと休憩所みたいなところに行ったんですね。

休憩所といっても小さいテーブルと椅子があるだけなんですが。そこでタバコ吸いながらまったりしてたんですよ。

そこに俺らの少し後に続いてギャルっぽい女性とその彼氏っぽい人が来たんです。

マサと談笑してたんですがなんか女性のほうから視線を感じるわけですよ。

俺っていうか俺のほうに。ちょっと見ると彼女、俺のほうガン見。

彼氏がなんか飲み物とか買っていたんですがそこに彼女が言ったんですね。タバコ吸いたいなー。とか

タバコ吸いたいとかいいながらこっち見てるわけです。まぁ俺は気がついてないふりですけど。

俺がタバコ吸ってるとこ見たことある人はわかると思うんですけどちょち珍しいタバコ吸ってるんですよ。

彼氏が、んじゃ買うよ的な事いってるんですが「いいよー」とか拒否ってんですよ。まぁ彼氏は買ってたわけですが。

おもむろに彼氏が買ったタバコを彼女に勧めたときに言い放ちましたよ。

「アレが吸いたい」

ちょち待ってくれ。普通に自販機にねーよ。これは。俺によこせと?

まぁ、ガン見だったのわかってたからいつか言いそうだとは思ってましたけど。

もちろんタバコはあげましたよ。そのあとマサはウケてましたけどね。