2005 2/28 ゲーセン通い

どうも、ゲーセンに入り浸りな管理人です。

いやぁ、昨日の今日ではまったゲームやりに行ってしまいましたよ。

1ゲーム200円は高いよ・・・

しかももうすでにつまり気味だしね。

まぁつまり気味だったので麻雀格闘倶楽部3やってみたんですがね。

最初はなんか慣れなくて操作とかに四苦八苦してるうちにマンガン打ちこみ。

正直しょっぱかった。ヤキトリだったしね。まぁ終わってれば2位だったんでおしかったけど。

連コインで2ゲーム目。

かなり好調。配牌、ツモ。どっちともよかったんで楽な感じにトップ。

3ゲーム目。

まぁ配牌、ツモともに普通。

タンピンドラ2が見えてきたとこで南をノータイムでツモ切ったら南単騎とかで凹まされて終了。

10級>7級>8級こんな感じ

あの南単騎はありえないと思う・・・