2005 3/1 まったりまったり

どうも、久々に家にいた管理人です。

最近出かけてばかりだったので今日は家でゆっくりしてました。

まぁ10時に起きてからはだらだらとしていましたね。

正直すげー暇なんで適当に暇つぶしになりそうなことがあったらやってますね。

今はゲームかな。デビルメイクライですね。

前にも終わらしてるのにまた初めからやり直して今日1週目が終了。

ハードも途中までやってたけど終わらしていないので今進めてますね。

まぁこれ以外にはほとんど何もやってないのが現状。

明日もこの調子だと暇過ぎるんで同じ感じだったらこないだ見つからなかったものを探しに行こうかと思ってます。