2005 3/2 頭いたい

どうも、風邪ひいたっぽい管理人です。

今日もひまひまな1日を過ごしたわけですけれどもなんか風邪引いたかもね。

昼過ぎくらいから頭いたい。それに鼻も調子悪いし。

今日はいつもしない散歩とかして健康的に活動していたのになー。

散歩から帰ってきてちょっとおでかけ。カルドセプト買っちゃった。

それからその店で頭いたいのにBECK立ち読みしたりして。普通にBECKはおもしろいね。欲しいなぁー。

んで家帰ってきてから夕飯食べてカルドセプトやってましたねー。


そういやあまりに暇過ぎてスーファミ引っ張り出しましたね。

トルネコとかやってたわけですがカルドセプトを買った今となっては動かす気配無し。

一番最初の型なのにぜんぜん壊れた気配無く動くんですよね。PSとは大違いですよ。

にしても暇過ぎるからスーファミ引っ張り出すって、もう少し別の事に労力を注げないのか俺は。