2005 3/5 JackPod!

どうも、3日ぶりくらいに遊びに行った管理人です。

なんかこの間のうたばんの影響のせいかビリヤードとダーツがやりたくなったんで行ってきました。

ビリヤードはいつも通り。うまくいったりいかなかったり。

まぁなんか今日は9が途中でよく落ちましたね。いつもは最後まで残ってるのに。

適当に切り上げてダーツに移動。

なんか新しいダーツマシンだったんですがクリケットとかが他のより高いのね。

まぁ1プレイに100円かかるのもありえないけど。

今日はなんかよくBullに入ったなー。

ちょっとずつコントロールがつけられるようになったかもしれない。

このまま上手くなりたいなー。