2005 3/6 オーストラリアGP

どうも、F1だいすき管理人です。

F1が始まりましたねー。

なんか佐藤君のおかげでお昼にやってたので見るのが楽でした。日曜の昼って見るもの無いしね。

オフシーズンに全然情報を追ってなかったんでレギュレーションの変更とか全然知りませんでしたよ。

あとレーサーの移籍ね。あっちゃこっちゃ行っててわけわからんす。かなり混乱。

まぁレースはルノーが強かったすねー。今年は去年以上にくるかな。

まぁフェラーリはシューマッハがリタイヤしてたけどバリチェロは2位に入ってたんで今年もそれなりに戦えるかな。

新規に入ったレッドブルつーところはどうなんだろうか。

なんかジャガーのマシンを使ってるって聞いたような気がする。こんなにジャガーは戦闘力あったかな。

なんかあんまり集中して見てなかったけどそんな感じのレースでしたねー。