2005 3/8 デニる

どうも、デニーズ常連管理人です。

だいたい4時間くらいはいましたかね。

家でだらだらカルドセプトやってたらマサからお呼びがかかったんで2人で田舎シティを攻めることにしました。

まぁ言ったはいいんですけど正直何もすることが無かったんでぶらぶら。

洋服とか見てました。

服とかって買おうとすると惜しいのが多い。

ここがああだったらいいのにとかこれとこれがあわさったらいいのにとかね。

今は黒いルーズな感じのパンツを探してるんですが触れるものがないんですよね。

マサはジャケット買ってましたね。

まぁ出かけたのが夕方近かったんでそのままデニーズに飯食いに行ってだべってました。

デニーズはドリンク持ってきてくれるから好きです。ちょっと高いけど。