2005 3/9 告白

どうも、久々に飲みに行った管理人です。

ジモティとは飲みに行ったこと無かったので今回行って見ました。

普段だと車に乗ってるから飲めないんだよね。

まぁでも今回はその問題点を回避したようなしないような感じになったので飲みに行くことに。

面子はマサと帰ってきていたメビウス1ですね。

まぁ普通に飲みましたね。なんかメビウス1とかは弱いんでかなり陽気になっていましたが。

んでこいついきなり共通の友人に電話し始めたんですよ。

開口一番「すきです」。

まぁ俺とマサで誰かにイタ電でもすればって話してたんで爆笑でした。

同じ事を2回か3回やってましたね。今考えると普通に迷惑だな・・・

でもおもしろかったんだよなー