2005 3/11 トロは中トロ、こはだ、アジ・・・

どうも、久々にすしを食べた管理人です。

まぁ回ってるんですけどね・・・

ジモティのクックさんが誕生日を迎えたって事で友人5人でカッパ寿司まで行きましたね。

ちょこちょこ食っておなかが満たされたとこで近くのデパートで酒買ってクックさん宅へ。

クックさん宅では健全に賭けながらブラックジャックをしておりました。

まぁ10円単位で賭けてたんで浮きも沈みもそんな無く。なかなか面白かったですよ。

うち2人が遅くなったんで帰った後にクック宅恒例ビシバシチャンプだっけかシステムだかをやる。

ふつーに負けまくりましたね。酒が悪いんだよ・・・

そんな感じでだべってから明け方帰宅してそのまま寝ちゃいました。